フェチバトン・・・




はい、連続更新ですが・・・・・


うぃずさんから、フェチバトンが回ってきまして・・・・・


かなり恥ずかしいですが・・・・・


自分をさらけ出そうかと・・・・



私も、漢!!突きつけられた、挑戦状は受けてタツ!!















Q1 何フェチ?


基本的には、おっぱい!(腰のくびれもたまんない・・・・ハァハァハァ・・・)


Q2 異性を見る時、まず何処を見るか?

基本的には、目!(もちろん、おっぱいも見る・・・・ハァハァハァ・・・・)


Q3 最近プッシュできる部位

これ、自分のことかな?自分なら・・・・腕かな・・・・・(料理作ったり出来るから。)

女性なら、もちろん、おっぱい!


Q4 異性の好きな部位5つ

5つか~~。

難しいね。(いっぱいありすぎて・・・・ハァハァハァ・・・・)


おっぱい(やっぱりこれは、はずせない・・・・ハァハァハァ・・・)

②目(好きな人を見る潤んだ瞳が・・・・ハァハァハァ・・・・)

③唇(やわらかそうな、チェリーピンクの唇・・・・ハァハァハァ・・・・)

④うなじ(これも・・・・なんかくすぐるよね。男心・・・・ハァハァハァ・・・)

⑤心(母性っていうんですか?・・・優しい心・・・・ハァハァハァ・・・・)


Q5 フェチを感じる衣装は?

胸の部分が大きく開いた、Vネックサマーセーター・・・・ちっとマニアック?


Q6 次の5人。

かなり恥ずかしいですね・・・・自分の、女性に対する見方をあらためて確認しました・・・・(皆さん・・・離れて逝かないで~~~懇願)

かなり正直に書きましたが・・・・これでよかったですか?うぃず氏。

私の、知ってる中で、バトンを回すとしたら・・・・・


ぶらざぁ~の3人に!!

ダレンさん!

たかたさん!

GUNBOYさん!

見てたら、よろしくです。(かなり恥ずかしいですけど・・・・)

他の人と、かぶってたらごめんなさい。
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-13 23:20 | い~ちゃんの戯言
<< 復活!!い~ちゃん流料理講座!... 9月10日~12日 >>