ほめ殺し!?




今、仕事から帰ってきて、とても眠い・・・・い~ちゃんです。こんにちは。


今、深夜1時30分・・・・・(はぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・)


今日は、そんなに忙しくなかったのですが、予約の客がなかなかこなかったので、こんなに遅くになりました。


来たの10時30分・・・・(遅いんじゃ!ゴルァ!!)



で、そのお客さんてのが・・・・金持ちなんです!!




だから、社長も文句言えず・・・・(うちの営業時間は、一応12時までですが、オーダーストップは、9時30分)




で、鉄板焼を所望されまして、私が焼きに・・・・・





まず、海老、帆立、サーモンのバター醤油風味。











ぱーふぇくと!!


金持ちの、おっちゃんが大きな声で言います・・・・・



いや、まだ食べてないし・・・・出しただけで、ぱーふぇくと!!って・・・・






次に、野菜・・・・










わんだふぉー!!




いや、まだ食べて・・・・以下略。






最後に、サーロインステーキ・・・・












えくせれんと!!




いや、まだ・・・以下略。



と、このように出すたびに色んな褒め言葉言われまして・・・・










すごく、気分がいいです!!(食べてから言ってほしいけど・・・・)






がぜん、やる気でますよ!(お世辞だと分かっていてもね・・・・)




3時間、食事して・・・・使った金額・・・・・



2人で・・・・














580フラン!!






ゲゲッ!!私の1ヶ月の生活費より多いよ・・・・・・









いつか、私も・・・・・・_| ̄|〇トウブンムリ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-16 08:45 | い~ちゃんの戯言
<< サボりすぎですね・・・・すいま... 復活!!い~ちゃん流料理講座!... >>