カテゴリ:い~ちゃんの戯言( 80 )
TOP画像も、変更してみた。



一足先に、春をイメージ!!





















頭の中がね・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)テンシンランマンデツ




暇なので、色々ブログをいじってます。



まいど、どうも!!い~ちゃんです。




このTOP画像を見てると、こんな声が聞こえてきそう・・・・・




見て見て!!おじ~さん!!




クララが立った!!






お~~~っ!!奇跡じゃ!!





わ~~~い!!




クララが立った!!




クララが立った!!





(ここで、春風の悪戯・・・・・・なんと、クララのスカートが!!)






おおっ!!




クララがた・・・・・・・






クララが・・・・・・







クラ・・・・・・









クララを見て、おじいさんも勃った!!







うむ、男の性じゃ!!(あくまで冷静)



おじいさん・・・・・



この後、クララと、おじいさんの熱い夜があったり、なかったり・・・・(ねぇ~~よ!!)






っとまぁ、私の妄想は置いといて・・・・






ほんとはね、今日はね・・・・・・





ボードに行く予定だったんですよ!!



新しいカバンも買ったし、行く気マンマンだったんですよ!!



でもね・・・・・・














全然、雪がふらねぇ!!



今年に入ってから、1度も降ってません。(´Д⊂


いや、スキー場には、雪はあるんですよ。


毎日、最高気温マイナスの世界ですから、ちょっとやそっとでは、溶けないです。



じゃぁ、なぜ?



理由は・・・・・・・















こけたら、痛いから!!Σ( ̄ロ ̄lll)


日中は、晴天なので、多少なりとも雪は溶ける。


んでもって、夜になるとマイナス15度ぐらいになるから、当然凍る!!




はい!アイスバーンの出来上がり♪


_| ̄|〇ガックリ・・・・




できれば、新雪で滑りたいんです・・・・・(ぜいたくでつか?)




こう、ピュッっと、シャーっと、バキッっと!!(最後のバキッは、いらない。)




そういうことで、中止。(根性たりない。。。。)





今日、1日暇をもてあましてます。(誰か、あそんでぇ~~~!!)



気が向いたら、も一回更新するかも!?
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-16 20:16 | い~ちゃんの戯言
プロフィール画像を、変更してみた。




全国、1億5千万の、しゅばいつぁ~らんど、ぷらす!!ファンの皆様!!Σ( ̄ロ ̄lll)







まいどおおきに!!



い~ちゃんです。






更新するネタが詰まってきたので・・・・




プロフィールの画像を、ちょっと自画像にしてみました・・・



私のユニフォーム姿です。



顔は、ご想像にお任せいたします・・・・・(知ってる方も何人かいらっしゃいますが・・・・・汗)



これで、私が料理人て、信じてもらえます?



これで、鉄板焼なんぞ焼いてる次第・・・・・























どうでっか?











お買い得でっせ!!




今なら特別!!あなただけに・・・・・・・・


























バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!




売り込んだところで、どうなるわけでもない・・・・・_| ̄|〇
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-13 07:59 | い~ちゃんの戯言
1月9日の日記。


突撃!!い~ちゃんの晩御飯!!





昨日の晩御飯です!!



シュバインコートレットミットロスティー!!(骨付き豚肉、ロスティー添え)



これに、大盛りご飯!!




ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!






し・あ・わ・せ!!o(*^▽^*)oぽわ~ん







こんなことで、幸せ感じる私って・・・・





いいんですよ!!慰めてもらわなくっても!!







い~ちゃんは、強い子ですから!!(半泣き)















まいど!!おおきに!!い~ちゃんでっせ!!


まえふりは、気にしない方向で・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







きょうは、寿司BARで仕事。



今日、一緒に行く社長とかは、昼休みに買い物にいくらしい・・・・・(ってことは?)





なんと!!オーストリア、ドイツを回って夕方に帰ってくるって・・・・・(そんな遠くまで?)






買い物行くのに、国境を越えるんですか?(日本じゃ考えらんない・・・・)



2時間くらいで回ってこれるらしい・・・・・(そんなに近かったのか・・・・スイスから出たことないので分からん!!)



そういうことで、家に帰れないので(強制)、ST,GALLENの町を散策・・・・(そんなかっこいいものじゃなく、ウィンドショッピング)



適当に、ぐるぐる回る・・・・




そういえば、ボードの時のカバンがほしかったんだよなぁ~~~(独り言)





というわけで、スポーツ用品店に足を運ぶ・・・・



カバンをあれこれ検索・・・




あ、これいいなぁ~。と思っていたのは、やっぱり高い・・・・120フラン(約10,000円)





ボードに行く時だけのものだし、30フラン(約2,500円 )この金額以上は却下!!(お金がないのが、本音だけどね・・・)



次に見つけたのが、ちょっと小さめだけど、いかにもって感じのカバン・・・・



恐る恐る値段を見る・・・・



85フラン(約7,000円)_| ̄|〇ヤッパリタカイ・・・



ん?



値段の上の方に、シールが・・・・



19.95(これだけしか書いてないので、値段かどうか分からない)



もしかして、アクチオン(安売り価格)か?



もしこの値段だったら、半額以下だけど・・・・・



つたないドイツ語で、店員に聞いてみる・・・・








エクスキュウゼ・・・・(すいません)



ディーゼ ゲペック ヌル ノインツェン フンフントノインツィック?(このかばん、19.95フランだけでいいの?)



文法、むちゃくちゃだけど・・・・通じればよし!!(かなり強気!!)



ヤー ヌル ノインツェン フンフントノインツィック アクチオン!!(はい、19.95フランの、安売りになってます。)



確か、店員はこんな感じで答えたと思う・・・・・適当・・・分かってればよし!!



オーケー イッヒ ネーメン ダー(分かりました。もらいます。)



そして、お金を払って店を出る・・・・・・




























任務完了!!



ふ~~~。厳しい戦いだった・・・・














( ・ω・)モニュ?




ええ、分かってますよ・・・・1年半で、この程度のドイツ語しか話せません。








だから?どうだって?(逆切れ)






通じればいいんです!!



同じ人間、気合でなんとかなるものです!!



文法あれこれあるけど、ややこしすぎるんですよ!!



会話は、要点のみ抑えれば、後はジェスチャーで通じます。



外国に旅行するのは、言葉が通じないから嫌だ!!と思ってる皆さん!!



知ってる単語を並べて、後はジェスチャーで説明すれば何とかなります!!











さぁ!!勇気をもって!!









一歩踏み出して!!


















私に会いに来てください!!
(おねぇちゃん限定)










さぁ!今すぐ!!











さぁ!!














バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!








いてて・・・・←悪乗りしすぎ!!



で、そのカバンがこれ・・・・・







フロント







サイド(背負ってるのは、私・・・・)











いや~、いい買い物しました!!







これで、来週からボードはばっちり!!











スキー場の子猫ちゃんたち~~!!













もうすぐいくからね~~~。(はぁと)
←バカ一直線








バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!







あっ・・・・・






来月!!お金、仕送りしなきゃいけないんだった!!








家のローンが!!








しばらく、ボードは無理かも・・・・_| ̄|〇ガックリ…
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-10 08:11 | い~ちゃんの戯言
今年の予定。(まとまりがねぇ~~~)


あと、半年!!


私のスイスでの契約期間です。


延長も可能なんですが、なんせ・・・・















寂しいんですよ!!(´Д⊂グスン


仕事は楽しいし、職場の仲間達もいい人ばっかり・・・







何が不満なんだぁ!!


って、皆さん言うと思います・・・・・・






















不満だらけですよ!!


スロットはないし、焼肉もない、唯一救いだった、彼女にも振られる・・・・・・・・







誰か、私を癒してください!!(´Д⊂グスン








それでも、スイスに来てよかったこともあります。


いままで、日本で生活してる上で、インターネットと無縁だった私。


スイスで、インターネットをしてる内にたくさんの友達が出来ました。



皆さんには、ほんと、感謝してます。



皆さんがいなければ、私は今頃・・・・・・・・


私が、スイスでがんばっていけるのも、みなさんのおかげです。


ありがとうございます。


そしてこれからも、お友達としてよろしくお願いしますね。



お友達の何人かは、私が日本に帰ったら、土産持参でお伺いします。


お友達の何人かは、私の家に招待します。(私の料理で、お礼がしたいのです。)





みなさん、夏まで待っててくださいね。



それまで、がんばります。







と、まじめなことを、たまには書いてみる。



毎度おおきにでっせ!!い~ちゃんですよ。



上に書いたことは、ほんとですよ~~~~。



今年も、夏の企画!!(大連れスロ大会)いたしますよ~~~。


去年は、ダレンさん、YABUさん、GUNBOYさん、yumiさん、りのあさん、うぃず夫妻、名波さん(パチスロひとり旅)が、来てくださいまして、大変盛り上がりました!!


私のカレーも、評判だったのでよかったと思っています。


優勝者は、うぃず夫人でしたね。見事!スイス製時計をGET!!


2位のGUNBOYさん、3位のYABUさんには、スイス製のサバイバルナイフをGET!!



懇親会も、大盛り上がり!!


うぃず氏と、だれんさんと、夜中3時ぐらいまで話しましたね。


今年も、春には皆さんに企画を発表できると思います。


メールは突然やってきます!!


お楽しみに!!



なお、参加できない人に関しましては・・・・・




後日、強襲します!!(; ̄Д ̄)!?





覚悟しなさいよ!!( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-07 22:57 | い~ちゃんの戯言
突撃!い~ちゃんの晩御飯!!










ケバブ!


ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!

[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-06 07:48 | い~ちゃんの戯言
い~ちゃんの、年末年始。




わいるど&せくしー!!



はい!いきなり分け、わからんこといってスイマセン。



私の、今年の合言葉にしようと思ってます。


やっぱり目標立てると違うね!!


なんか、自分が変わったみたいに思える!!( ・ω・)モニュ?


私の考える、わいるど&せくしーは・・・・・







露出度の高い服を着て、流し目をしながら、豪快に飯を食う!!(よく食べる人は、もてるらしい。。。。。ほんと?)



これで、子猫ちゃんたちはメロメロ!!のはず・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)キケンナヒトデツ





毎度、おおきにでございます!!


い~ちゃんですよ!!


いや~、1日、2日と休みだったんですがね・・・・・


かなり疲れました。_| ̄|〇




31日は、年明け1時まで仕事・・・・・


1日、2日と、2つのお店とも休み。(こんなこと、めったにない・・・・)


ここで、同僚のM君から提案が・・・・・







みんなで休みの日なんてないし、ボードしにいく!!





いく!!(命令形)って・・・・・











強制ですか?(´Д⊂グスン


私、クリスマスに日本から帰ってきた次の日から働いてマツ。


寝正月にしようと思ってたのに~~~。と、思いながらも、あんまりしつこく誘われるので、しぶしぶOKしました。



朝、8時30分ね~~。って言われたのが、午前3時・・・・_| ̄|〇アマリネラレナイ・・・




で、次の日・・・・・





朝7時30分、眠たい目をこすり準備をし始めました・・・・


8時30分、家の前に集合!!駅に向かいます。(´Д⊂ネムイ・・・・・・


9時30分、電車の中・・・・・・(´Д⊂ネムイ・・・・・・


10時30分、スキー場到着!!






今回のスキー場は、トッケンブルグというスキー場。



山全体がスキー場になっていて、めちゃくちゃ広い!!



スキー場の案内図を見ながら、最初のコースを決める!!



いざ、出陣!!(初すべり!!)



勢いよく、すべりだすも・・・・



久し振りにすべるので、体が言うこと聞かず・・・・・



いきなり、コースアウト・・・・・_| ̄|〇


コース内は圧雪してあるので、埋まることないですが、コースをはずれると埋まってしまって、出るに出れない・・・・



しょっぱなから、体力使い果たしました・・・・_| ̄|〇


なんとか、コースに戻って滑り降りる・・・・・



なんとか、無事にみんなと合流。



ここで・・・





突撃!!い~チャンのお昼ご飯!!






スイスで、定番!!ブラットブルーストミットポンフリ!!(ソーセジ、フライドポテト添え)


これが、一番安い・・・・・(結構おいしいですよ!)



とうぜん、食欲が満たされると・・・・・・


(´Д⊂ネムクナル・・・・・


食事がすんだ後で、1本だけ滑って、私は休憩・・・・(もう限界でつ)


コーヒー飲みながら・・・・うとうと・・


うとうと・・・・・



うとうと・・・・



zzzzz・・・・・・・



ここで、パトロールの人に起こされる。


4時30分までに、山降りてね。(はぁと)




今、4時25分ですが・・・・・・



みんなは、ゴンドラが止まってしまったので、下で待ってるらしい・・・・


急いで、山の上から降りることに・・・・・(´Д⊂グスン



その時・・・・・







どうです、みなさん!!この景色!!


感動!!


思わず、見入ってしまった・・・(早く降りなきゃいけないんだけど・・・・)



なんとか、日が沈むまでに降りられて、みんなと合流できました。






最後に、バス停で取りました。トッケンブルグの街です。


スイスは、いたるところでイルミネーションをしてるので、これくらい普通です。


街全体が一緒になってやってるとこも!!


家に帰って、日本から持って帰ってきた、とんこつラーメンを食べて、終了。





次の日・・・・・身体全体が筋肉痛・・・・_| ̄|〇タイヘンデシタ・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-03 08:49 | い~ちゃんの戯言
おめでとう!!



あけまして、おめでとうございます!!


今、仕事から帰ってきました。


スイスは、8時間時差がありますので、今、新年あけたとこです。



みなさんが、今年も元気で活躍できますよう。。。。。ねがってます。



今年もよろしくお願いします。



1月1日 い~ちゃん
[PR]
by i_chan_swiss | 2006-01-01 09:48 | い~ちゃんの戯言
疲れました・・・


ただ今帰ってまいりました・・・



スイス→日本 28時間!!


日本→スイス 25時間!!


5日の日程で、これはきつかった・・・・



それなりに楽しんできましたが・・・・・・・・


いろいろありまして・・・・・・


続きは、また次回・・・・・・・・



疲れました・・・・・・_| ̄|〇
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-29 07:22 | い~ちゃんの戯言
日本に着いた!!





ばかやろぉ~~~~~~!!




詳細は、スイスに帰ってから・・・





もう、誰も信じられない・・・・・・(人間不信)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-26 05:00 | い~ちゃんの戯言
いってきます!!



今から出発!!






皆さんしばしのお別れ・・・・・






風邪の方は。。。。。。






気合で吹っ飛ばした!!





(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-24 16:10 | い~ちゃんの戯言