カテゴリ:い~ちゃんの戯言( 80 )
やっちまった・・・・・



風邪をひいちまった!!



明日、24日出発なのにね・・・・・・・_| ̄|〇



ここ最近、体調はすぐれなかったけど・・・・・・


気づかない振りをしてたら、すぐに治るもんだと・・・・・(いつもそうしてるので・・・・)





今の状況・・・・




鼻水ズルズル!!


おなかユルユル!!


頭、クラクラ!!





















どうしょうもない・・・・・_| ̄|〇


風邪薬飲んで、寝てますが・・・・・仕事も忙しいので、ゆっくり寝てられない・・・・










こんなんで、大丈夫なのか?オレ!!



焼肉、スロット・・・・・日本での思い出づくり・・・・・・・・


















ああ!!チョウチョが飛んでいく!!←重症
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-22 23:42 | い~ちゃんの戯言
先に、こちらを・・・・





ぶらざぁ~G氏から回ってきた印象バトン・・・・・



今回は、料理ネタのはずでしたが、忘れそうなのでこちらを・・・・・




【Q1】回してくれた方に対しての印象は?

おもしろい!かっちょいい!ごうかい!とどろきってる!!(爆)

みんなに慕われる、優しい人でつ。ほんと、お世話になっとります。m(_ _)m


【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて。

・スロ好き
・料理好き
・ご飯は、もっと好き(はぁと)
・焼肉は、ちょ~~好き(Wはぁと)
・妄想過多・・・・・・これでつね。(´Д⊂グスン


【Q3】自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・がんば~ってる人
・やさすぃ~~人
・おもしれぇ~人
・思いやり~~のある人
・たとえるなら。。。。デンセツノオトコD(N市在住)



【Q4】では反対に嫌いなタイプは?


人の気持ちを踏みにじる人。。。。

約束をまもらねぇ~~とか、裏切るとか。。。。。

最近あった・・・・(´Д⊂グスン


【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

銭形のとっつあん!!(あの、あきらめない精神・・・みならいたい・・・かっこいいよね?)



【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

まいど、おおきに!!



【Q7】自分が慕ってる人に叫んでください。

こんな私でも・・・・ありがとう!!



【Q8】そんな大好きな人にバトンタッチ7名!貴方からの印象もあげちゃおう☆


友達すくねぇ~~ので・・・・・女性5人に・・・・


ひーこさん(もしみてたら・・・・お願い!)

もみじさん(いつも、お世話になってます・・・・)

さくらこさん(ここに来たことねぇ~~_| ̄|〇)

YUMIさん(見たら、お願いします・・・・)

りのあさん(お願いしま~~す!!)




こんな感じで、よろしい?


次回は、本当に料理ネタします・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-19 18:29 | い~ちゃんの戯言
そろそろ・・・


最近、妄想ばっかりで、ちょっと痛い・・・・(´Д⊂グスン


い~ちゃんです。


毎度、おおきにどす。



現実逃避ばっかりしてたら、駄目ですね・・・・


私も分かってはいるんですが、妄想のリミッターがはずれたみたいで・・・・・


いろんなことの影響です。


グハハハハ・・・・・(笑ってごまかす・・・・)





そろそろ、料理ネタの一つでも・・・・と、思ってるのですが。


最近、「料理ネタは?」という突込みが、あったり、なかったり・・・・・


結構楽しみに、してくださってる方もおられるみたいで、うれしかったり・・・・・



ということで、次回は料理ネタ!!


テンションは、最高潮!!で、更新していこうかな。などと思っております。


お楽しみにね。



あ、妄想日記のほうも、引き続き・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


いいですよね?(にげないでぇ~~~!!)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-17 20:54 | い~ちゃんの戯言
チョ~~忙しい・・・・






ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて~←まだ追いかけてる。


(分からない人は、前の日記から読むべし!!)



























( ̄△ ̄;)ん?


















(@ ̄∇ ̄@)/~ 忙しいので、また今度ね~~~


















ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて~












せっかく来て頂いたのに・・・・こんなんで・・・・・・



























ほんと、すいません!!


仕事が・・・・・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-15 01:01 | い~ちゃんの戯言
リセット!?





最近、伸ばし始めた髪が、正直・・・・・



















うざい!!




い~ちゃんです。毎度、おおきにだす。



夏から、伸ばし始めてるんですが、耳のとこまで髪の毛が来て・・・・


こそばゆい・・・・・


こんなに、伸ばしたことないので、正直と惑っています・・・・


小学生から高校生まで、野球少年でしたから、丸坊主!!


高校卒業と同時に就職しましたから・・・・短髪!!



最初は、こんなに伸ばすつもりは、なかったのですが・・・・・

色々ありましたし・・・・(´Д⊂グスン



気分転換、気持ちを切り替える意味で、少し伸ばしてみようと・・・・・


夏には、切ると思いますが・・・・・




気分転換といえば、っていうか・・・・・


3年ぶりぐらいに、ピアスしてみり。。。。。

ピアスホールって、ふさがらないものですね・・・・

3年もほったらかしにしてたのに、開いてました。



私もね、若いころはね・・・・・






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





い~ちゃんさ~~~ん!!(黄色い声)
























って言われてたことが・・・・・ない。(きっぱり)Σ( ̄ロ ̄lll)



ということで、Σ( ̄ロ ̄lll)












気持ちを、リセット!!




これから、全国1億2千万の・・・・・・

























子猫ちゃんが待ってますんで!!


(=´∇`=) ニャン♪









ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて~
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-13 22:35 | い~ちゃんの戯言
愛を、くださ~い♪(ZOO)



(;´Д`)y─~~~~~~フゥー























[壁]ω ̄) ジー

























(; ̄Д ̄)!?




気のせいか・・・・











(;´Д`)y─~~~~~~フゥー

























[壁]ω ̄) ジー




























(; ̄Д ̄)!?




誰かに、見られてるような・・・・










(;´Д`)y─~~~~~~フゥー



うま~~~い。



















[壁]ω ̄) ジー



























(; ̄Д ̄)!?







誰か知らないけど、また、私の毒牙にかかった迷える子猫ちゃんが1人・・・・



フフフ・・・・



でも、オレの愛は、そんななまやさしいものじゃないぜ・・・・



もっと、ワイルドに!!



オレを押し倒す勢いぐらいじゃないと駄目だ!!



壁ぎわで、のぞいてるようじゃ、まだまだ・・・あまいな・・・・





























押し倒して~~~~!!(懇願)






バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!










毎度おおきにだす。い~ちゃんでっせ!!



いつも、訪問していただきありがとうございます。


スイス日記なのに、たいしてスイスのことも書かず・・・・






















ほんま、すいません!!



ほとんど、私の妄想日記・・・・



でもね、スイス・・・いい国ですよ。(何言ってんだか・・・・)




いや!ほんとですって!!(詳細は省略)Σ( ̄ロ ̄lll)










こんな、どうしょうもないブログですが・・・・・





もし、よろしければ、コメント残していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。












愛のこもったコメントを・・・










愛のこもったコメントを・・・・





















愛のこもったコメントを!!




お待ちしてます!!(切実)



これからも、末長~~~いおつきあいを!!


よろしくお願いしますね。m(_ _)m
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-12 17:57 | い~ちゃんの戯言
うわぁ~~ん。



うわぁ~~ん。





いそがしいよ~~~~。






てなわけで、更新できてません・・・・・(´Д⊂グスン
















毎日、鉄板焼満席!!





いったいどうしたの?ってくらい、客来ます・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




今日も仕込が追いつかず、1時間早く出勤・・・・・・



休みの日でも、更新します・・・


それまで・・・・・待っててね!!(´Д⊂グスン
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-10 00:16 | い~ちゃんの戯言
妄想爆発!!




テンプテーション!!







テレレレレッ!!(呪文発生の、SE)








今、これを見てるそこの、あなた!!







そう!いま、自分で指差したでしょ?(自分を!!)







あなたは、もう・・・・・





私の虜・・・






フフフ・・・・






私のことが、好きでたまらない・・・・・でしょ?






あれ?






ムラムラって・・・きません?






おっかしいなぁ~~。



呪文間違えたかなぁ~~。



では、もう一度・・・・
























プランテーション!!



テレレレレッ!!(呪文発生のSE)





・ ・・






・ ・・・・・・






・ ・・・・・・・・・・・







にょきにょきにょき(何かが生えるSE)

























うわっ!!やしの木が!!














コーヒーの木が!!!!







バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!









小芝居終了。








毎度おおきにでございます。い~ちゃんでおま。



妄想が、とどまる所をしらなくなってきました。Σ( ̄ロ ̄lll)




今日は、私の身なりについて少し・・・・



たいしたことじゃないんですよ、奥さん!(限定)



なんていうか・・・・



私の身なりを言えば、少しはどんな人か想像つくでしょ?



それを、想像しながら日記を読んだ方が、イメージわきません?





で、想像が膨らんで、私に対して恋心が芽生えるかも?Σ( ̄ロ ̄lll)






それでもって、あんなことや・・・・(妄想開始)









こんなこと・・・・(妄想中)










はたまた、そんなことまで!!(妄想終了)







ってことに、なりますよね!ね!ね!←強制同意





また妄想が膨らんでしまいましたが、いや、OLさん!!(限定)結構いけてるほうだと思いますよ。い~ちゃんは。Σ( ̄ロ ̄lll)





髪は、少し長めで、今時風?(ロン毛じゃないよ)



首にはチョーカー。左耳にはピアス・・・・










いかん!!これでは、そこら辺にいるチーマーじゃないか!!(チーマーのみなさんごめんなさい。)






仕事はまじめで、やさしく、一途・・・・ってこれは、内面だし!!







_| ̄|〇ドウシヨウモナイ・・・











こんな私でも、愛してくれる人いますか?







こんなこと、書いてる内は現れないですね・・・・(´Д⊂グスン
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-06 08:09 | い~ちゃんの戯言
じゅうじつ~~~。




いい~~~ひ~~~♪


たび~~~だち~~~♪




















ほにゃらら~ら~ら~ら~ら~~~♪←知らない




今日は、ケバブの日!!


ごきげんな、い~ちゃんです。


まいどおおきにどす。


あっ!歌は、関係ないっすよ!Σ( ̄ロ ̄lll)



この前、ケバブ屋のスタンプカードがいっぱいになりまして♪



今回のケバブは、ただ!!





ウヒョ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!



ってなわけで、ごきげんさんです。←単純バカ










この前の、日記にかいたんですけど、寂しいのは、寂しいんですが



それ以外は充実してます。



仕事も、面白いですし・・・・・



こっちの人は、いいひとばっかりですので。



心配してくださった皆さん、ありがとうございます。




私の料理が、外国でも通用するって分かっただけでも、めっけもん。



こっちの人は、素直っていうか・・・・



オーバーにいいます。




料理を出すたびに・・・・



うまい!!






最高!!








すばらしい!!







もう、ほめ殺しです・・・・・・・








日本人は、おいしいと思っても、余り口に出さないですよね。


口に出すのは、ミスター味っこの、味王くらい・・・・って古っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



こんな古いネタ・・・・分かる人いる?





話を戻して・・・・



ちょっと変なのは、社長が・・・・





『おいしいですか?』



と客に聞いて回ってる・・・・・



日本では、聞きませんよね?



でも、聞かれたら、『おいしいです!!』としか答えられないと思うんですよ・・・・・





ある意味、『おいしいと言え!!』と脅迫されてるみたいな・・・・(おかしい?)



ってな感じで、仕事の方は充実!!←どんな感じやねん



後は、どうやって寂しさを紛らわすかなんですよね・・・・




これは、どうにもならないですかね・・・・・・



外国で働いてる人は、必ず通る壁だと思うんですが・・・・・






誰か教えて!!(懇願)
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-05 04:58 | い~ちゃんの戯言
不安いっぱいです・・・・



毎日見に来て頂いてる、10人ほどの訪問者の皆様こんにちは。


あなたの!あなたの!あなたの!



アイドル・・・い~ちゃんです。Σ( ̄ロ ̄lll)



時々来る、寂しさにも負けずがんばっとります。


いや~、困ったもので・・・


周期的に来るんですよ・・・・



どうしたら、いいでしょう・・・・・・


日本にいたら、寂しさを紛らわすものいっぱいあるんですが・・・・


パチスロだったり、焼肉のやけ食いだったり。。。。


気の合う仲間と、馬鹿な話をしたり。。。。。









スイスには、全てありません・・・・_| ̄|〇




さらに追い討ちをかけるように・・・・



クリスマス、日本に帰ることが決定してますが・・・・・・・


遊ぶ予約していた、友達と連絡取れず・・・・_| ̄|〇ナゼ?



クリスマス、私のために休みを取ってくれる・・・・って言ったまま連絡取れてません・・・・


何して遊ぶか、何を食べに行くか、打ち合わせしたいのに・・・・


最悪、ドタキャンもありえるかと・・・・_| ̄|〇カンベンシテクダサイ・・・・・




不安で、夜も眠れなかったり・・・・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル



多分大丈夫だと思うんですが・・・・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル




誰か、助けてください!!(切実)





うわぁぁぁぁぁぁん!!。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-12-02 00:46 | い~ちゃんの戯言