カテゴリ:い~ちゃんの戯言( 80 )
月末報告!!





みなさんこんにちは。い~ちゃんです。



最近、仕事がかなり忙しいの・・・・・



今日も、日付変わってるし・・・・・



だいぶ疲れてますが、明日はお休み!!(きゃっほ~~!!)


ゆっくり寝ます。(笑)

では、月末報告
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-02 07:38 | い~ちゃんの戯言
更新しようと思ったのですが・・・・



みなさんこんにちは・・・・・・・



・・・・



・・・・



・・・・



zzzz・・・・・


ぐがぁ~~~~~(いびき)


はっ!!


寝てしまいました・・・

ただ今午前3時・・・・

今、仕事から帰ってきたとこです・・・・



今日は、ちゃんと更新しよう思ってたの・・・・

でも、無理!!

眠たすぎて・・・・・・



明日にでも、企画の月末報告します・・・・・


おやすみなさい。


zzzzz・・・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-10-01 10:10 | い~ちゃんの戯言
ねぇ~さん!!ピンチです!!




日本はまだ暑いですか?









スイスはすっかり・・・・・・・









秋を通り越して、冬です!!_| ̄|〇サムイヨ・・・ホントニ




こんにちは、い~ちゃんです。



めっきり寒くなりましてね・・・・・・外行くのには、コート必需品!!


昼は晴れたらそんなに寒くないのですが、朝晩はかなり冷えます・・・・・


おかげで、風邪気味だったり・・・・・


寒くなるとね・・・・・・


仕事が忙しかったり・・・・・(なぜか寒くなると鉄板焼に、客が入る。)


毎日、あくせく働いても・・・・・


仕込が追いつきません!!(いつも綱渡りです・・・・・_| ̄|〇)


そんなこんなで、今週は連休!!


体をしっかり休めて、またがんばる所存であったりします。(何を言ってるか自分でも分かりません・・・・)

では、報告・・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-25 21:02 | い~ちゃんの戯言
サボりすぎですね・・・・すいません。(追記しました・・・)



最近ちょっと忙しくてなかなか更新できませんですいません。



仕事・・・かなり忙しかったりしています・・・・・



企画の報告だけでも・・・・今晩にでもします・・・もうすぐ仕事にいかなくちゃ!!_| ̄|〇

ただいま・・・帰ってまいりました・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-21 23:56 | い~ちゃんの戯言
ほめ殺し!?




今、仕事から帰ってきて、とても眠い・・・・い~ちゃんです。こんにちは。


今、深夜1時30分・・・・・(はぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・)


今日は、そんなに忙しくなかったのですが、予約の客がなかなかこなかったので、こんなに遅くになりました。


来たの10時30分・・・・(遅いんじゃ!ゴルァ!!)



で、そのお客さんてのが・・・・金持ちなんです!!




だから、社長も文句言えず・・・・(うちの営業時間は、一応12時までですが、オーダーストップは、9時30分)




で、鉄板焼を所望されまして、私が焼きに・・・・・





まず、海老、帆立、サーモンのバター醤油風味。











ぱーふぇくと!!


金持ちの、おっちゃんが大きな声で言います・・・・・



いや、まだ食べてないし・・・・出しただけで、ぱーふぇくと!!って・・・・






次に、野菜・・・・










わんだふぉー!!




いや、まだ食べて・・・・以下略。






最後に、サーロインステーキ・・・・












えくせれんと!!




いや、まだ・・・以下略。



と、このように出すたびに色んな褒め言葉言われまして・・・・










すごく、気分がいいです!!(食べてから言ってほしいけど・・・・)






がぜん、やる気でますよ!(お世辞だと分かっていてもね・・・・)




3時間、食事して・・・・使った金額・・・・・



2人で・・・・














580フラン!!






ゲゲッ!!私の1ヶ月の生活費より多いよ・・・・・・









いつか、私も・・・・・・_| ̄|〇トウブンムリ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-16 08:45 | い~ちゃんの戯言
フェチバトン・・・




はい、連続更新ですが・・・・・


うぃずさんから、フェチバトンが回ってきまして・・・・・


かなり恥ずかしいですが・・・・・


自分をさらけ出そうかと・・・・



私も、漢!!突きつけられた、挑戦状は受けてタツ!!

私のフェチに興味がある方だけ・・・・どうぞ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-13 23:20 | い~ちゃんの戯言
9月10日~12日




暑い中、見に来ていただいた、サボリーマンの皆様こんにちは。


スイスは、今一番過ごしやすいですよ!!


って言っても・・・・すぐ冬ですが・・・・(もうすでに寒かったり・・・・)

それでは、報告へ・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-13 22:05 | い~ちゃんの戯言
ここ最近の、報告・・・・




今日も元気に!!いってきます!!(どこへ!?)


意味の分からないあいさつで失礼しました。い~ちゃんです!!こんにちは。


コメントの中で、フランの表示が何円なのか分からないって方が、約数名!!おられたので、これからの更新で、表示します。(ごめんなさい・・・・)


1フラン=80円で計算します。(日本で換金したら、それくらいだった・・・・。もちろん、為替レートは、もっと上・・・90円を、いったりきたり・・・ぐらいですか・・・)

では、ここ最近の報告へ・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-09 23:50 | い~ちゃんの戯言
2日連続・・・・寿司BARへ・・・


夏の暑さにもめげず、サボってるリーマンの皆様こんにちは。(限定かよ!!)

い~ちゃんです。



サボれるってことは、仕事の要領がうまいってことですよね。

逆に、仕事が出来る人じゃないとサボれないと思うんですよ。

だから、サボリーマンは・・・・仕事上手!!だと思います。(褒めすぎ?)




取り急ぎ、リンクだけ貼らしてもらいました。

私の貼ってないわよ!!って方がいらっしゃいましたら、コメントお願いします。

では、今日の報告・・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-07 09:02 | い~ちゃんの戯言
新規開設!!



YAHOOブログから飛んできた人、こんにちは。い~ちゃんです。


このたび、こちらに移転することになりました。(YAHOOは、重過ぎました・・・・他にもいろいろあって・・・)


ジョジョに、作って行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。


リンク張ってもらってる方へ・・・・いつも、見に来てもらってありがとうございます。大変面倒ですが、リンクの張替えお願いいたします・・・・できればで、いいです。暇な時にでも・・・ね!

では、ひと月500フラン生活へ・・・
[PR]
by i_chan_swiss | 2005-09-06 08:07 | い~ちゃんの戯言