人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南国に行きたい・・・・・



キュイン!!




き、きた・・・・・・











キュキュキュイン!!


失敗した・・・・・(分からない人ごめんなさい・・・汗)







気分は、南国育ち南国生活!!


毎度、おおきに。い~ちゃんでっせ!!←関西人


ええ、極寒地帯にいますから、気分だけでも南国を味わおうと思ってます。


音楽も、ネットラジオで、レゲェ~をかけ、PCの壁紙も、やしの木に・・・・・




のりのりだぜぇ~~~


シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ


















むなしい・・・・・・





寒いんですよ!!←逆切れ



気分だけでは体感温度は、どうにもならん!!



そんなことは、分かってるんですが・・・←じゃ、するなよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)






話は変わって、先週の土曜日・・・・



この日は、朝から寿司のお持ち帰りが、1200貫ある日。


お持ち帰り・・・・英語だと、TAKE AWAY ドイツ語だと、MIT NEAMEN


おお~~!!ちょっとまともなこと書いてる!!←誰でも知ってるって!!



去年のこともあるから、(去年は、段取り悪く6時間かかった。)前日に、準備を全て終えて握るだけの状態にしておく。


当日、朝から握り始め。(私は、細まき担当・・・合計80本!!)


途中、昼ごはんを食べ、ひたすら巻く、まく、マク、幕←字が違う





タイムリミット、午後2時!!


12時の段階で、残り20本!!


余裕だ・・・・


もう、寿司を握り始めて、1年・・・・・









かなりスキルアップしてるな!!( ̄ー+ ̄)キラーン



颯爽と私の担当を終え、みんなの手伝いに・・・・




午後1時28分



終了!!


完璧だ・・・・・・


後は、お客さんが2時に取りに来るのを待つだけ!!


コーヒーでも飲みながら、待つことにしよう!!



1時30分・・・・




お客さん登場!!←なに?



あぶなかった・・・・どっかで、聞き間違えてたみたい・・・・・


社長が!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに、ドイツ語で2時は、ツバイ。1時30分は、ハルベツバイ(2時の半分て意味)←調子に乗ってる。


会話の途中で、聞き漏らすこともあるから・・・・ってオイ!!(こんな大口・・・確認はしっかりしないと、しゃれにならないことになるって!!)



気合入れて、寿司を握ってたので、結構肩が痛かったり・・・・


こんな時に限って、夜、めちゃくちゃ忙しかったり・・・←死亡確認!!









私をここから連れ出してくれる、お姫様募集します!


南国に連れてって!!(キラリンコで、ハァハァ・・・したい・・・・・いや、マジで!!)
by i_chan_swiss | 2005-11-29 01:47 | い~ちゃんの戯言
<< 不安いっぱいです・・・・ 暖房器具!? >>