人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボードに行きましたが・・・・




昨日も、ボードに行ってきました!!


いや~。気分爽快!!



山は綺麗だし、飯もそこそこうまかった。^^



なにより、快晴で、気持ちよく滑れました・・・・・



















代償は、筋肉痛・・・・・・_| ̄|〇




そろそろ、体も慣れてきて、筋肉痛もなくなるんじゃないかと思ってましたが・・・・・




今朝起きてみると、やっぱり筋肉痛・・・・・_| ̄|〇



この記事はまた後で、詳しく書きます・・・・・


そこらじゅう痛くて・・・・・


いすに座ってるのも辛い・・・・・・


やっぱり、年なんですかね・・・・・・_| ̄|〇
by i_chan_swiss | 2006-02-06 19:14 | い~ちゃんの戯言
<< しばらくさぼってました・・・・... 筋肉痛が・・・・・ >>