人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漢字バトン・・・・




まいど、どうも^^



仕事が忙しく、なかなか更新できません・・・・・(´Д⊂ゴメンヨ・・・・




い~ちゃんです。




ぶらざぁ~G氏と、T氏から、バトン受け取ったので・・・・


いってみよっ!!(笑)





「漢字バトン」




●1、自分を漢字一文字に例えると?

   「陽」・・・・明るい性格だと自分では思ってます・・・・゚・つД`)・゚・



●2、貴方の好きな漢字一文字は?

   「志」・・・・大志は、大人になってもいだきたい・・・・゚・つД`)・゚・・



●3、今年を漢字一文字で表すと?

   「再」・・・・日本に帰って、再出発・・・・・・゚・つД`)・゚・
          


●4、今年はどんな年にしたいですか?

   「遊」・・・・日本に帰ったら、みんなと、スロ打ちたい・・・・゚・つД`)・゚・




●5、バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!!


皆さん回ってきていると思いますので、最近知り合った、お友達を・・・・・・


モーコさん・・・・・・「愛」ほんと、見ててうらやましいぐらい、愛があふれてます・・・・・゚・つД`)・゚・


くま子さん・・・・・・「恋」永遠に、スロに恋する乙女・・・・ドンちゃんからリュウジまで、恋多き乙女です・・・・・・゚・つД`)・゚・


ひーこさん・・・・・「好」ブログの内容、書き方、どれをとっても面白い!!私の大好きなブログです・・・・・・゚・つД`)・゚・




皆さん、お暇でしたらバトン受け取ってくださいね。(はぁと)



さて、仕事でも逝って来るか・・・・・・10連勤目・・・・_| ̄|〇カラダガキツイ・・・・
by i_chan_swiss | 2006-03-03 01:13 | い~ちゃんの戯言
<< 北斗の拳バトンだそうで・・・・ 出張・・・・・ >>