人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たなる決意!! (T_T)





お久し振りです。



皆さんからの励ましのコメント、大変ありがとうございました。



毎日、毎日、ブログを更新しなければ・・・・と思っていましたが、なかなか手につかず・・・



日があいてしまうと、何を書こうか迷ったりしてしまう次第でして・・・・



ご心配をおかけしました。






それでですね・・・・











このたび・・・・











何といいますか・・・・・












つまり・・・・・・












非常に言いにくいんですが・・・・・・





























8月後半から・・・・































スイスで働くことが決まりました!!




















(T_T)










私はもう、日本行きの片道切符を取っています。これは、店のオーナーにも言って会ったのですが・・・・



昨日の昼・・・・・




夏休み明けから、3ヶ月だけ働いてほしいと言われました。




理由として・・・


今現在3人でコックは、回してるんですが、私の代わりの人が見つかっていないこと。


今年の秋に、鉄板焼と寿司BARの店が一つになってリニューアルするんですが、お店が入る予定の場所にトラブルがあり、リニューアルが遅れるので、2つの店をそのまま営業させることになること。


このままでは、9月からの営業が難しいので、どうしても助けてほしい・・・・と言われました。




私は悩みました・・・・・



2年間、色々お世話になりましたし、出来るなら助けてあげたい・・・・



しかし!!



私には、家が・・・・家のローンがあります。



これ以上、親にも迷惑かけられないし・・・・・



でも、助けてあげたい・・・・・




そこで、親におそるおそる相談いたしました。






私:もう3ヶ月、スイスで働いてもいい?



母:いいよ!がんばりなさい!!(あっさり)



私:でも、また迷惑かけるかも・・・・



母:それぐらい大丈夫!!



私:ありがとう・・・・(泣)




これで、決定。



オーナーにその事を伝えると、喜んでいました。







今回は、オーナー側からの頼みですんで、今までと条件が違います。






日本、スイス間の飛行機代の全額支給。


夏休みの延長(去年3週間でしたが、今年は1ヶ月)


夏休みの間の給料の保証。


9月からの給料の一部を日本の私の口座に送金。



と、オーナーからの条件を言われました。




という訳で、またスイスに帰ってくることが決まりました。



たしかに、この2年間で、彼女に振られたり、送金したお金がなくなったり、いろいろありましたが・・・・


2年間振り返って、結構楽しかった・・・・


結構ドイツ語もしゃべれるようになったし、友達も何人かできました。


しかし、それは私をスイスに留める理由のほんの少し・・・・・







一番の理由は・・・・・・






























まだ、ケバブが食べたらないんですよ!!奥さん!!
by i_chan_swiss | 2006-07-01 16:58 | い~ちゃんの戯言
<< えっと・・・・ またまた、サヴォリ中・・・・ >>